しがないオタクの備忘録

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)やアイドルなど

超英雄イベント!

こんにちはびっとです!

 

超英雄ガチャの詳細が公開されましたね

 

f:id:ngml16bit:20190707163049p:plain

 

まずはこのウルスラさんの大共謀

 

枠の色からして共謀3から大共謀というよりは

覚醒と大覚醒のような感じかな?

ただそこまでスキルのために狙いにいくほどではないのかなと

f:id:ngml16bit:20190707163055p:plain



そんでこのリリーナ可愛すぎない?

尊すぎてつらい…

 

 

f:id:ngml16bit:20190707163104p:plain

スキルはどれも一線級のものですね

赤の騎馬暗器なのでキレイにステが割り振られていれば使いたいところです

 

f:id:ngml16bit:20190707163123p:plain

 

これがウォルトのスキルです

 

ファイアーエムブレムヒーローズもインフレが進んできてますね

騎馬弓なのも相手にいたら厄介だろうなぁ

大覚醒発動させる前に倒すのがベストなんだろうけど

同じ騎馬の闇ベルクトと合わせれば安心して発動できるし

こりゃダメだろー

 

闇ベルクトと合わせる人がいるかどうかはおいときます

 

f:id:ngml16bit:20190707163139p:plain

f:id:ngml16bit:20190707163150p:plain

これでリン何体目よ!

運営は偏りに偏らせてくるなぁ

イラストはかなり好きですすごい欲しい

 

しれっと瞬撃ももって弓には重装飛行特攻

それで自身は飛行弓?

 

弓ヒノカさん…

 

無属性ってのでなんとか差別化できてると信じて

僕はまだ使っていきます…!!

 

 

 

あと週替わりリバイバル召喚5の初回ガチャで

f:id:ngml16bit:20190707163027p:plain

 

無料アイクさんありがとうって話です

 

では