しがないオタクの備忘録

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)やアイドルなど

ネサラ育成

こんにちはびっとです!

 

2回目の大英雄となるネサラ!!

 

前回のときはモチベーションがないときにきてて

ネサラ未所持のままだったので、今きてくれたのはありがたい!!

 

こちらのネサラで相手のネサラを撃破というミッションをクリアするために

簡単ではありますが少しばかりネサラを育成してみました

 

f:id:ngml16bit:20190703132431p:plain

 

かなり無難な構成になってます!

 

もともとのスキル鬼神飛燕の一撃はかみ合ってるので残しつつ

耐久面は不安なので、その速さを生かしてBスキルは攻め立てにしました!

 

Cスキルはなんでもいいかなと思って攻撃の紫煙を継承

 

奥義は困ったら月虹と決めてるのですが

継承素材を切らしていたのでここは凶星にしました

 

正直高いとはいえない攻撃を補う役割を聖印ではたせればいいかなと思いつつ

結局空白のまま…

 

凸を重ねるタイミングでまたスキル等の見直しをするつもりですが

なんてったって羽難民なのでいつの話になるのやら

 

あと武器の鴉王の嘴爪が中低速キャラに対して猛威を振るってくれて

強さをひしひしと感じましたねー

 

速さの紫煙がお手軽継承スキルならそっちにしたいけど厳しいなぁ

 

これからは縛鎖等で活躍してくださいネサラさん!!